記事一覧

ミリタリー好きにもおすすめしたいレトロなデザインが特徴

2021.06.07

Armani(アルマーニ)は、1975年にデザイナーとして独立したアルマーニ氏によるブランドで、さまざまなアルマーニの派生ラインが生み出されました。そして、1981年にはエンポリオ・アルマーニが設けられ、世界中で人気となりました。

サングラスはデザインや品質の良さにも優れていますが、他のブランドに比べてレンズのカラーバリエーションが豊富なことが最大の特徴です。

また、シックなデザインのものから遊び心のあるデザインまでさまざまなものが揃っていることもポイントで、おしゃれの幅を広げてくれるアイテムとして、サングラス 透明男性へのプレゼントに人気があります。

上品で都会的なサングラスは男性の色気をうまく演出してくれるので、おしゃれな大人の男性にプレゼントすると喜ばれます。


ジェネラルは1987年、レイバンがダグラス・マッカーサーへの敬意を込めて作ったサングラスをもとにしたシリーズです。

やや角張ったティアドロップ型のフレームや、ダブルのブリッジが特徴で、発売当時と変わらないレトロなミリタリー感が楽しめます。
一方でデザインやサイズは今風にブラッシュアップされており、カジュアルファッションとの相性もぴったりです。

創業80周年の年に発売されたシリーズであることから、レイバンがブランドの原点に立ち帰ったメンズサングラスと言えます。

コメント一覧

根強い人気を持つグリ URL 2023.07.15(土) 18:35 修正

お洒落上級者の中でまだまだ注目度の高いグリーンを全身に取り入れたグリーンコーデは、身に纏うだけで顔周りはもちろん、明るく自然の力を感じるヘルシーな印象に

ジュエリーを基盤とし URL 2023.07.28(金) 03:03 修正

アモンズは2018年に韓国で設立

2023父の日のプレ URL 2023.07.28(金) 22:54 修正

毎年6月の第3日曜日は、いつも家族のためにがんばってくれているお父さんに感謝の気持ちを伝える「父の日」です

この春の着こなしをグ URL 2023.09.07(木) 23:18 修正

大人っぽさときちんと見えを両立するグレーコーデ

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー