記事一覧

マッシュ ショート モード

2023.07.25

マッシュショートモードは、トレンド感溢れるマッシュショートモードスタイルやスタイリングのコツをご紹介します。前髪 なし ポニーテール 韓国
ボブ ショート ウィッグ ヴィーナス ショートカット ボブ レディース ショート

シンプルなストレートショートウィッグペ ピリっとしたシャープさと、 チャーミングな甘さもある 短めのショートボブは 万能ヘアなうえに 小顔効果とデカ目要素がいーっぱい♥ スッキリしているので全体のバランスがよく見え、素敵女子に! bobuwig ORIGINAL CUT WIG 肩の力が抜けた大人の 上質なウィッグが、日常を変える シースルーブラウン 赤みを抑えたアッシュブラウン。 やわらかく透明感あふれる色合いで、 明るめのブラウンをお探しの方にオススメ。 毎日をストレスなく過ごす事にこだわった、 医療対応ウィッグです。 必要だからではなく 「素敵な自分になるため」に そんな想いの詰まった 心地よいWig Lifeをお楽しみください。 おでこを ふわりと隠す 透けバング 全体のバランスと合うように計算された薄さの前髪で、ナチュラルな印象に。 アレンジもしやすい長さなので真っ直ぐにおろしても、横に流しても可愛いです。 Point軽くてふんわり総手植え仕様 シンプルでオールラウンダーな 髪型なので、どんなファッションにも ピッタリ。 しかも、どの色でも”映え”ちゃうんです! ウイッグなら気軽にイメチェン出来るから、 新たな自分を発見できるチャンス 一本一本丁寧に手作業で毛を植えているから、ソフトな付け心地で自然なボリューム感を実現! 柔らかく伸びるメッシュ生地の網目に植え付けることで、風が通り抜ける通気性の良さを感じてください。 フリーサイズ(アジャスターでサイズ調整可能) 状 態 新品未使用 素 材 約180度耐熱 重 量 約 0.3kg 最高級人毛100% ※ドライヤー、コテ、アイロン等で好みの髪型に整えることができます。 ※シャンプー可能 ※写真と実物の色が、液晶の具合によって若干異なる事もございます。

ボブ ボブ パーマ 韓国 女子 前 下がり ボブ ウィッグ ミディアム ショート

韓国ボブ キュートサイドボブ 可愛空気感 カールショート 「小顏効果×女性らしい」がボブの魅力 お気に入りが見つかるはず!オリジナルカラーに注目☆ お洒落さの中に普段使いのしやすさをプラス 人毛100%や人毛MIXを使用し、ウィッグ感を少なく 総手植えや部分的な手植え製法で軽いつけ心地に 毎日ストレスを感じることなく過ごせるように カールのついたショートはこなれ感でお洒落度アップ 全ての植毛を職人の手作業で作成しています。卓越した技術で植えられた毛髪は、根元からふんわり立ち上がり、適度な毛量、リアルな毛流れで自然な仕上がりとなります。総手植えだから実現できるリアルさを実感してください。 ハンドメイドで作られたI型つむじ 毛髪の植込みパターンは人毛に近いランダムスタイルを採用。これによりつむじの自然さが大幅アップ。頭頂部に繊細で高品質なシルエットが生まれます。 より自然な仕上がりの人毛MIX 人工毛と人毛を全体にMIXさせることで色むらを軽減。表面は人工毛特有のテカリが無く自然な毛のつやを感じます。それぞれの毛質の長所を生かし、管理のしやすさ、もちの良さを実現しました。 フルウィッグ 医療用ウィッグ 総手植え 人毛MIX 長さ約28 CM パーマをかけて染めてはいけません ブラックやブラウンの使いやすいカラーと透明感のあるベージュ系のお洒落 全5色展開です。 キュートなスタイル いろんなボブがありますが 少しつむじの位置を変えるだけで 表情が変わります。 いつもと違う、特別なボブがいいな・・ そんな時におすすめです

就活 前髪 シースルー

2023.06.14

就活において、髪型は重要な要素の一つです。特に前髪のスタイルは、印象を左右するポイントとなります。そこで、就活におすすめの前髪シースルーウィッグについてご紹介いたします。

就活 前髪 シースルーとは、髪の毛が薄く透けて見えるような自然な前髪のスタイルのことを指します。就活では清潔感や品のある印象を与えることが求められますので、前髪シースルーは理想的な選択肢と言えます。

前髪シースルーウィッグの特徴は、以下の通りです。

自然な見た目: 前髪が薄く透けて見えるため、自然な印象を与えます。就活では清潔感や自己管理能力が求められますので、自然な前髪スタイルは好印象を与えるでしょう。

ソフトな雰囲気: 前髪シースルーは柔らかい質感を持ち、優しい雰囲気を演出します。就活ではコミュニケーション能力や人間性も重視されますので、ソフトな印象は好感度を高めることでしょう。

スタイリングの自由度: 前髪シースルーは自然なスタイルながらも、スタイリングの自由度があります。センターパートやサイドパートなど、自分に合ったスタイルにアレンジすることができます。

就活におすすめの前髪シースルーウィッグをご紹介いたします。

ナチュラルストレートシースルーウィッグ: 自然なストレートヘアで前髪がシースルーになっているウィッグです。シンプルで清潔感があり、ビジネスシーンにぴったりです。

ソフトウェーブシースルーウィッグ: ソフトなウェーブがかかったウィッグで、前髪がシースルーになっています。柔らかな印象を与えつつも、上品さも兼ね備えています。

ロングシースルーウィッグ: ロングヘアで前髪がシースルーになっているウィッグです。

就活 ショート ヘア 耳

2023.05.11

こんにちは、皆さん。今回は「就活 ショート ヘア 耳」についてお話しします。就職活動において、印象を良くするためには、髪型も大切です。特にショートヘアの方は、耳が見える髪型がおすすめです。そこで、今回はショートヘアで耳を出すことができるウィッグについて紹介したいと思います。

【就活 ショートヘア 耳を出す効果】

まずは、「就活 ショートヘア 耳を出す効果」についてお話しします。ショートヘアで耳を出すことで、以下のような効果があります。

・印象が爽やかになる
・清潔感が出る
・知的な印象を与える

また、就活においては、人事担当者の印象を良くすることが重要です。清潔感があり知的な印象を与える髪型は、就活においても好印象を与えることができます。

しかし、ショートヘアにするには、長い髪を切る必要があります。そこで、ウィッグを使うことで、簡単にショートヘアで耳を出すことができます。

【就活 ショートヘア 耳を出すウィッグの選び方】

次に、「就活 ショートヘア 耳を出すウィッグの選び方」についてお話しします。ウィッグを選ぶ際には、以下の点に注意しましょう。

・耳が見えるデザインであること
・自分の髪質や髪色に合ったものを選ぶこと
・ウィッグの密度や長さなど、自分に合ったものを選ぶこと

特に、耳が見えるデザインであることは重要です。ウィッグは、髪型を変えることができますが、自然な印象を与えるためには、耳が見えるデザインがおすすめです。

また、自分の髪質や髪色に合ったウィッグを選ぶことも大切です。自然な仕上がりになるように選ぶことが、印象を良くするためにも重要です。

【就活 ショートヘア 耳を出すウィッグのお手入れ方法】

最後に、「就活 ショートヘア 耳を出すウィッグのおそこで、今回は「就活 ショートヘア 耳」についてお話ししたいと思います。

【就活 ショートヘア 耳の問題点】

ショートヘアで就活をする場合、耳が見えることがあります。耳が見えることで、印象が悪くなってしまう可能性があります。また、会社によっては耳が見えるヘアスタイルをNGにしているところもあります。これらの問題を解決するためにも、ウィッグを活用することがおすすめです。

【ショートヘア用ウィッグのメリット】

ショートヘア用ウィッグのメリットには以下のようなものがあります。

自然な見た目を保てる
ショートヘア用ウィッグは、耳が隠れるように設計されているので、自然な見た目を保てます。自分で髪型をアレンジすると、上手く隠すことができずに不自然になってしまうことがありますが、ウィッグを使用することで、プロ並みの自然な見た目を手軽に実現できます。

自分に合ったウィッグを選ぶことができる
ショートヘア用ウィッグにも、様々な種類があります。長さや質感、カラーなどが異なり、自分に合ったウィッグを選ぶことができます。自分の髪質に合わせたものを選ぶと、より自然な仕上がりになります。

お手入れが簡単
ショートヘア用ウィッグは、お手入れが簡単です。シャンプーやトリートメントを行う必要がなく、毎日手軽に使うことができます。また、耳の後ろにある部分も気にならないよう、ぴったりとしたフィット感があります。

【ショートヘア用ウィッグの選び方】

次に、ショートヘア用ウィッグの選び方についてお話しします。

自分の髪質に合ったウィッグを選ぶ
自分の髪質に合ったウィッグを選ぶことで、より自然な仕上がりになります。ウィッグの種類には、人毛ウィッグと合成繊維ウィッグがあります。人毛ウィッグは、自然な風合いがありますが、価格が高め。

ページ移動

  • << PREV
  •   NEXT >>