記事一覧

軽量化されたボディとの一体感が足を優しくサポート!

2021.06.18


くるぶしの上まであるハイカットスニーカーはインパクトとボリューム感が最大の特徴。個性的なファッションに合わせて強調したり、シンプルコーデの外しアイテムとして活用したりできます。

また、豊富なカラーバリエーションも魅力。ポップカラーのものは、足元を強調したいコーデやカジュアルなスタイルによく合います。パンツだけでなくスカートにも合うので、コーデの幅を広げたい方にもおすすめです。

ハイカットスニーカーはくるぶしが見えなくなるため、小柄な方にはやや不向き。スニーカー スーパーコピー身長が高い方や足の長い方はバランスが整うのでかっこよく決まります。背が低くても全体のバランスを考えて履けばスマートに決まります。


最近発売されているスニーカーのデザインは配色・ソールの厚み・リボンやベルトなどのデコレーションにいたるまでバリエーションが豊富です。デザイン選びに迷ったら、手持ちの服や演出したい雰囲気に合わせて選びましょう。

例えば、シンプルな服が好みの方はワンポイントになるようなトレンド感のあるアイテムを選ぶとコーデにメリハリが出ます。また、柄物やビビッドな色の服を着ることが多い方は、使い回しのきくベーシックなアイテムが便利。毎日のようにスニーカーを履く方は、オン・オフ用にデザイン違いで数足揃えておくのもおすすめです。


スニーカーを選ぶ際には、どんなシーンで履くことが多いかをよく考えることが大事です。スニーカーで長時間歩く場合は歩きやすさと履き心地をよく確認しましょう。インソールやアウトソールの形や硬さも要チェックです。

通勤や通学で履く場合は急な雨に備えて濡れても問題ない素材か確認するのがおすすめ。アディダススニーカー水洗いできないものは濡れると手入れが大変です。撥水加工の有無や防水スプレーが使えるかも確認しておきましょう。

また、カジュアルさを強調したい場合はデザインを重視すると履いた日の気分が高まります。気軽な外出には脱ぎ履きしやすいものが重宝するので、シーンに合わせて選びましょう。

コメント一覧

2023春人気急上昇 URL 2023.07.17(月) 12:23 修正

いま日本やお洒落女子の間で密かに話題となっている (ナイキ)のスニーカー『エアフォース1』は知っていますか?『エアフォース1』は日本での取り扱いも少ないモデルで、また限られたセレクトショップでしか取り扱っていないのです

nike 偽サイト URL 2023.07.28(金) 05:35 修正

の偽サイトには注意が必要です

ロー レトロ アニバ URL 2023.09.08(金) 14:25 修正

「 (ナイキ)」の新作スニーカー 1 1982. / (エアフォース1 ロー レトロ シンス 1982. ホワイト/ユニバーシティレッド)が、国内2022年8月11日(木)/8月13日(土)より発売予定