記事一覧

毎日キラキラ輝くあらゆるライフシーンに活躍!

2021.06.22

上品ジャケット×ピンクパンプスの夏コーデ

ホワイトでまとめた爽やかで夏らしいコーデだからこそ、足元に合わせた今シーズン人気のピンクパンプスがよいアクセントになっています。

メタリックのバッグも今年の人気アイテム。ジャケットを肩にさっとかければ、こなれ感引き立つおしゃれなスタイルが完成します。

薄手のジャケットは一着持っておくと、夏の冷房対策や日焼け予防にも使えて便利◎

シンプルなデザインなら、急なデートや会議などシーンを選ばない万能さを発揮します。

モノトーン×ピンクパンプスの夏コーデ

モノトーンのシックなコーデは、ときに単調に見えてしまう可能性も。

そんなときは足元にピンクパンプスを合わせるだけで、おしゃれで今っぽいコーデにアップデートできます。

明るいピンクカラーが夏らしさを引き立て、コーデに程よいアクセントもプラスされた素敵な大人の着こなしに。

人気のプリントTでカジュアルダウンすれば、あか抜け感のある夏のモノトーンコーデが完成です。ジャケットは肩にかけてこなれ感をプラスして◎

夏のピンクパンプスコーデ【フェミニン】

女性らしい花柄アイテムはどこか甘すぎる印象ですが、小花柄なら落ち着きがあり大人女性でも着やすいですよね。

足元に合わせるのは、足が綺麗に見える程よいヒールの高さのピンクパンプス。ブラウン寄りのカラーだからこそのシックで上品な夏のコーデを楽しめますよ。

小花柄は今大人女性の間でも、とても人気のあるアイテムの一つ。柄物が苦手な方もいつものコーデに取り入れてみてくださいね♡

【関連記事】:世界の最新ファッションやコレクションをはじめ