記事一覧

メモ

2021.05.27

ファイル 4-1.png

絢爛豪華なぶたさん。

二月にしるす祈祷

2021.03.02

ファイル 3-1.jpg

2021年02月の、ドイツに住まう姪の誕生日と、新生活へよせて。
続きを読む

で、結局

2020.03.22

で、結局色々あった。
としか書けない状態でブログは使わなかったのね。どうしよう。
でも時々ログインしないと。
アフィリエイトサイトに二度も乗っ取られたので。

6年ぶりのメインブログ書き込み

2019.05.26

入院日記をSNSに書くのも何となく抵抗があり、放置していたブログを使ってみようと思います。目立たないし、訂正もできるし。下書きはタブレットのメモ帳でした方が良さそう。

20190513より、隣県の大学病院の、リウマチ膠原病アレルギー内科に入院しました。病名は膠原病のカテゴリのなかのひとつ「皮膚筋炎」というものです。ステロイド、プレドニンの投与可能量マックスと、免疫抑制剤の投与を受けています。

ページ移動

  • << PREV
  •   NEXT >>